もう楽しくない

なんのために行ってるのかも
わからなくなってきた。

ホルンは大好きなのに。

続けたくもないし
辞めたくもない微妙な心境。

どうすればいいんだろう。

逃げてるみたいな感じだけど
本当にキツイんだよ。
あの空気が。

吹祭までか??

部活時間なったら体調崩すし。
頭痛くなって気持ち悪くなる

もうどうすればいいんだ?!

いまだに解決策がない。

休部とかは嫌だし。
ってか今は離れたいよな。

このまま続けてたら
吹奏とかホルンが嫌いに
なってしまいそう。

本当は大好きなのに。

見てる人は言い訳にしか
聞こえないかな?

もう限界なんです。
逃げてるとかじゃなくて
もう現実逃避したい。

新しい部活に行きたい。

だけど辞めれない理由は
今まで頑張ってあげてきた
技術をそこで止めるのか?

なんだろー。
山内は執念とかすごかったしな

比べてしまうのもダメな所。

だけど今の毎日に全て
満足してるわけでは決してない


山内だったらなー。
もっと山吹がコザに来てたら
なみはもっと助けられてた
かもしれない!

もっと仲間が欲しかった。


泣けるー。本当に。

一応、中学校悔いはあったけど
全国も九州も行けたし
満足っちゃ満足なんだよな〜


新しい部活で新しいことを
学ぶのもいいと思うな〜

ずっと音楽だけだったけど
1つを極めるのもいいけど
運動部にも行きたいし。
あ、MGね?MGも人のため
だし。それは看護にも
役に立つとは思うし。


果たして今くだす決断は
今後の人生にどう影響するか?!

タイムマシーンがあればね〜

本当にどうしよう。



我慢して我慢して
乗り越えられるかな?

毎日体調崩してまで
続ける価値ってあるのかな?

毎日緊張するって
おかしくないかな?


もっと高校なんだから
最後の3年間の部活動だから
楽しくやりたいのに。

それか自分から楽しそうな
部活に行くのか?!

ま、新しい部活はある程度
考えてはいるけどね。


それを実行するのが。


はぁー。病むー。
もう行きたくない!!












辞めたい。





辞める?


















長いのに読んでありがとー
心の叫びを書きたかった(笑)
ストレス発散したかった。


ごめんねー。






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++