日記

2017年8月13日(日)
【ムカつき&再会】
今日は親戚の叔母さん夫婦と
そのお孫ちゃんたちが来ました‼
親戚と会うと決まって同じ会話が出ます。
毎回同じこと言って飽きませんか?
俺の気持ち考えたことありますか?
だから親戚に会うの嫌なんだよ‼
イライラしてたので気分転換に
お出かけしたんだけど
偶然元カノに会ってしまった(>_<)
12年ぶりの再会だねσ(^_^;)
結婚して子どももいることは
聞いてたけど去年離婚したんだとΣ('◉⌓◉’)
それからシングルマザーなんだって‼
子どももまだ小さいのに大変やなσ(^_^;)
それにしてもすっかり母親の顔になったな‼
付き合ってた頃はちんちくりんの
わがまま女子やったけどさ(笑)
12年も経てばそりゃ変わるよなσ(^_^;)
そんな昔話を色々話してバイバイしたよ。


[コメントする]
[コメント(12)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++