日記

2017年8月12日(土)
【ドライブ♪ドライブ♪】
今日はドライブしてきました♪
佐賀県の呼子というところです( ^ω^ )
日本三大市場の1つでイカが有名です♪
行く途中でちょっと迷子になり
4時間かけてやっと着きました(笑)
天気にも恵まれて風もあったので
過ごしやすかったです(´∀`*)
しかし浜辺は相変わらず人多いなσ(^_^;)
場所を変えて知らないところへ探検♪
何やら高台に良さそうなところがあったので
行ってみたらめっちゃ景色良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
階段あったけど昇降機があったので
車椅子でも行けたよ♪ラッキー(笑)
お昼はイカの活造り食べた\(^o^)/
普段生ものは食べれないけど
呼子のイカは食べれます(笑)
なんて贅沢な舌でしょうね(笑)
あと帰りにイカ墨の
ソフトクリームも食べた(笑)
見た目は灰色のソフトクリームやけど
味は普通にバニラだった(笑)
今日は長旅やったけど
海見れて癒されたし充実できました♪


[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++