日記

2017年7月17日(月)
【海っていいねぇ〜♪(笑)】
今日は海の日ですね♪
海に行かれた方はいますか?
海行きたいんですけどね〜
車椅子じゃ砂浜行けないし
泳ぎたいけど浮き輪ないと
溺れるしなぁ〜(笑)
障害者になる前は人並みに泳げましたよ(笑)
いつか海行きたいなぁ〜♪
スキューバーダイビングとかも
経験してみたいですよね( ^ω^ )
まぁ〜そんな今日は海の日ですが
俺は今日は午後から父側の祖母の家に
野菜を貰いに行きました(笑)
海とは真逆の山です(笑)
キャベツとかスイカとか
その他諸々いただきました♪
ばあちゃんありがとう( ^ω^ )
その後は近くのイオンでショッピング♪
海の日だけあって何か水着ショーの
イベントをやってましたね♡(笑)
ちょっと目の保養にして
ぶらぶらしてたらいい感じの
靴みたいなサンダル?サンダルみたいな靴?
がありまして‼
めちゃくちゃ欲しかったけど
値段見て諦めましたよね〜(´Д` )(笑)


[コメントする]
[コメント(11)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++