ミクロのショワショワ散歩 Vol.4《まぐろ人〜billboard TOKYO後編》
ハイ!皆さん❗散歩の後編です。
前編で江戸前スタイルの寿司をたっぷり頂いたあとは、もう1つ上野に来たら必ず覗く店! カレッジリング専門店!しかしアメ横が1部老朽化の為か、4年後のオリンピックにそなえてかわかりませんが10月くらいまで休むという事が判明したんで、また行ったら詳しくレポしますね。
そして本日のメインイベント!ビルボード東京LIVEです!

もちろんおめあてはこの人!メイシオ・パーカー

あの、全盛期のJBコトジェームスブラウンを支えた、凄い人なんです。(メイシオの個人のコトについては近々私のリーダーバンドであるファンキーチキンズH.P内のコーナー コロコロコラムで書きます、あえてここではお店の紹介のみにします)
ブルーノート東京は何度か言ったことあるけどビルボード東京は始めてワクワクします。
場所は六本木ミッドタウンガーデンテラス4Fにあり入り口はこんな感じで案内のスタッフさんが立って案内をしてます。

トンネルみたいな通路を歩いて行くとチケット交換場所みたいなところがあって普通のコンサート会場みたいに荷物検査とかはいっさいされませんでした…
我々は自由席だったので、1階のステージ近く早い者順に埋まって行くそうです!
スタッフの方が「ステージの前がいいですか?」と聞かれたので、関西人の嫁は躊躇なく「ハイ!」と答えました。
ステージ最前列に座ることは私にとって人生初体験でした…

とにかくあと何十分か後に1メートルくらい目の前でメイシオがやるのかと思うとテンションが高まります。
しかしながらそこはさすが世界標準のクラブ&レストラン!まずは演奏前に一流の食事とお酒を楽しむ時間が1時間弱くらい用意してあり、いい感じになって来たら演奏が始まる仕組みになっております。
でも、私はこんな洒落たお店でも「とりあえず生!」でした…
あと写真を撮るのを忘れましたが、フードはシーザーサラダとチーズ盛りとチップスを頼んだと思います、どれもサラダには我々の大好きなアボカドとかも入っていたし、チップスなんかは本物のポテトの揚げたてみたいなのが出てきてどれも高級感溢れていましたね!
お酒も生の後は久しぶりにテキーラサンライズなんて洒落たカクテルを嗜んでいるといよいよLIVEが始まる感じになりました。LIVEはもう言う間でもなく格別でした!更に逆に読むと別格‼
いや〜とにかく贅沢で満足な1日でした。
帰りに受け付けで記念にこのサングラス(\700)👈(安っ‼)を買って家路に戻り、茨城についたら最後に花月ラーメンでしめましたとさ。

お・わ・り

[月表示][日記を書く]
記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++