望月日和
[こめんつ発信]
[最新順][古い順]
黒桜

徹夜して迄勉強するなんて・・・!!
何て熱心なんだ!!
でも夜は冷え込み易いから
確り温かくして勉強するんだぞ?
後、休憩は必要だから2時間休憩でも問題ないと思うよ。
兎に角体調崩さない程度に頑張れ!!
あー確かに。
ジャニーズは其処迄好きでも嫌いでもないけど好きすぎて騒いでる奴は正直鬱陶しいな。
歌よりも顔が売りって言うのも苦手かな・・・・後地味にAKBが苦手だ・・・(好き嫌い多いな俺)
V系気持ち悪くないぞ!!
俺のリア友にV系好きって子が居るし!!
実際俺もV系の曲とか知らず知らずの内に聞く辺り好きなんだろう。言う程詳しくはないけど。
物事の好き嫌いって人によって違うから好みが違って当然だし
だから自分と同じ好みの人を見つけると舞い上がるんだと思うよ。
てか、多分色んな意味で
俺の方が気持ち悪いから
大丈夫!!
それにV系の話てる怜は
輝いてて、俺好きだよ?

11/28^08:39[編集]
ほっとする怜

>>yura

ピンクレディー好きだよー(ω`人)テレ
あれ?言ってなかったっけか;;


11/28^01:31[編集]
yura


それは失礼。

すごい心配性なんです;;

ハハハwww

秋葉原のほうか!

ピンクレディー好きなのか。

初耳だなっ(;一_一)

11/28^01:17[編集]
慌てるクソ怜

>>yura

違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う!!!

俺がキモヲタだって思ってるのは
秋葉原の方々ですよ!!!!!

女でアイドルにハマるのは別に何とも
思わんよ(((°◇°`)))
俺だってピンクレディーとか
好きだしね!!((

俺が言ってるキモヲタってのは、
秋葉原の方々の事です。
((大事な事なので2回言いました。

傷つけちゃってたらごめんなさい。


11/28^01:08[編集]
yura

怜サマはyuraのことキモいと
思っているのかぁ〜^^

まぁいいや。

yuraはアイドルに
ハマってるのかな(゜-゜)
どーでしょー?
好きかって聞かれたら好き❤
ですよ?

KAT-TUN懐かしい!!!

「君が嫌いな君が好き」って
ヤツかぁー^^?
踊ったなwww
祝賀会でー(;一_一)

yuraは怜サマがV系好きなのは
キモいとか思ってないよ。

急にハマった時は、
びつくりしましたけどね;;
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アラマ・・・
でも怜サマのおかげで、
ちょっとV系の曲を知れて、
嬉しいですョwww(^−^)

徹夜すごうぃー(>_<)

がんばれ(^_^)/

自分もやれよっていうwww

11/27^23:55[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++